595 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 05:18:02.48 ID:XChFhVlX0.net
コケコゲンガ対面って絶対ゲンガーひかないよな?
596 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 06:06:39.47 ID:DKY7ak5/0.net
50パーの確率で勝てるし
597 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 06:09:17.12 ID:g7g9uBWv0.net
むしろコケコが引く側
600 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 07:53:51.62 ID:GhAmgGuqd.net
コケコゲンガーはみんな同速勝ちする前提で動いてる気がする
602 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 09:07:19.32 ID:uma6/4I5p.net
コケコ側は50%の確率で先に動いて、自分が電気Z持ってて、ゲンガーが襷持ち以外じゃなきゃ返しで殺される。
レート上位の人ならゲンガー側でも地面ポケに引きそうだけどな。
603 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 09:08:47.48 ID:Mztf7eJ0p.net
2100だけど自分だったら引かないわ
コケコが嫌なら守るもあるし
604 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 09:54:36.83 ID:vOvmuKIc0.net
同速恐れて引いたら勝てる試合も勝てないわ
605 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 10:14:32.03 ID:8pDxLVNRd.net
受けがいるなら変える可能性もあるけど状況によるな
606 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 10:17:30.80 ID:SE47HsMvd.net
つまり同速50%がまかり通るなら催眠も合法であると
607 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 10:19:07.79 ID:Mztf7eJ0p.net
85%の催眠や70%の催眠の方が強い
608 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 10:30:29.30 ID:j2OLBMD1r.net
フィールドで眠らない状態ならゲンガーに受け出せるポケモン沢山いるっしょ
交代読みで滅び歌われたらだいぶキツくなるけど
609 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 10:38:38.32 ID:OyjwjRD/0.net
コケコゲンガー対面はコカコーラがメガネや珠でもゲンガーころせるな
612 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 10:55:57.74 ID:rLfIRbRu0.net
>>609
H252メガゲンは厳しい。メガネで20%の乱数。
電気Z持ってるなら突っ込むのはありだな。
610 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 10:49:08.74 ID:qTdYH3pM0.net
珠はきついでしょ
611 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 10:55:43.54 ID:vZDKmO7md.net
コケコのフィールド下珠の10万で乱数62.5%
さらに同速勝負となると安定性は低い