234 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
1900越えのレート高い奴と当たって初手こっちレヒレ、相手マンムーの超有利対面
いきなり地割れ当てられて負けたんだが、レート高い奴も一撃技とかいうクソ運ゲするんやなってめっちゃ幻滅したわ
ちゃんと実力で強い奴もいるんだろうけどこういうクズもいるんだな
236 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
マンムーはそうやってORAS時代もスイクンを狩って来たからな
チョッキVS無振り波乗りなら3回は地割れ使えるし
237 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
俺も2回くらい初手じわれで死んだことあるわ
イライラしたからクレセで見ることにした
238 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
地割れなんて採用してるんだしチョッキマンムーだろ
何もおかしくない
239 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
地割れ持ちはほぼチョッキだろうね
240 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
チョッキだろうが初手地割れとか思考停止にも程があるわ
あーマジであのガイジ死なないかな
241 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
砂パのドリュウズにじわれされたときは驚いたわ
普通に殴った方がいいやろ
243 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
どうせ怒りしてくるから後続の負担になっちゃうしそれなら地割れ連打で捨てて当たればラッキー感覚だったのかもな
選出ミスった時はたまにクソヤンキープレイするわ
245 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
一撃なんて、超有利対面だ崩してみろって慢心してるやつにぶっさすためのもんだし
247 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
チョッキなら基本2〜3回は試行回数稼げるんだから地割れ連打が一番合理的だろ
地震撃ったり裏に引いて怒りで削られたりする方が損だわ
249 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
一撃技にしろ催眠にしろ100%負けの試合を勝ちに変えれるんだからそりゃ強いよ
範囲増やすより一撃技入れた方が勝率上がることも多いから
251 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
催眠の味をしめて催眠頼りになったら最後レートガタ落ち不可避