590 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
さいみんゲンガーにほぼ当てられたからだったらこっちも使ったろって思ったら10回打って1回もあたらん
やけくそになって連打してたらレートとけまくった
しね
591 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
相手と同じレベルに堕ちてはいけませんぞ
592 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
日頃の行いが悪いからだぞ
593 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
10回とか盛りすぎだろこの嘘つき
597 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
>>593
はぁ12回目でやっとあたったわはげ
594 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
屑運が運ゲー仕掛けても屑なのは当たり前だろ
身の程を弁えよ
595 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
いやほんと催眠ゲンガー対策どうすればいいんだよ
コケコでフィールド張ってバンギ後投げするしかないのか?
598 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
>>595
スカーフガフリアス
596 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
かわせばいいじゃんなにいってんの?


運命力の無い雑魚はポケモンやめろ
599 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
HDベースの慎重テッカグヤがトゲキッスのエアスラ怯みで満タンから削りきられて負けたこともあるしヘーキヘーキ
600 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
>>599
相手より早く動けばひるみは100%起きないんだから遅いポケモン使ってるお前が悪い
601 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
>>600
よっしゃスカーフつけて上からしばいたろ!
→水手裏剣五回

なんやこれ
606 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
>>601
先制技が嫌ならテテフ使えよ
603 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
催眠ゲンガーはどうしようもない相手に6割で勝てるから強いのであって全部催眠で勝とうと思ったらそりゃ弱いわ
604 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
>>603
そんなわかりきったことしらんやつなんかおらんやろ、
605 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
>>603
だいたい最速起きされたらたたりめで落とせないと意味ないから6割ワンちゃんでもない
608 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
有利対面で裏に入るの期待して催眠はわかるけどガブやランド前に催眠撃つゲンガーは意味わからん
外したら死ぬしスカーフケアもできないやんけ
614 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
>>608
2ターン寝てくれれば倒せるじゃん
40%の一撃技1ターン起きでも20%で致命傷ダメージ
619 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
>>614
すまん言葉が足りなかった
どうしようもない時のワンチャンならわかるけどまたいくらでも択がある中で不利対面催眠するのがわからんって話よ
極端な例だとガブゲン初手対面で催眠押すゲンガーとか
623 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
>>619
初手ガブといえば襷起点作りと相場が決まってるじゃん
626 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
>>623
たとえだってのに揚げ足とるなよ
外したら死ぬ場面で他に択あるのに催眠するゲンガーが嫌いなだけだよ
617 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
プレイヤーの気持ち次第で運って変わるよな
マジで
620 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
運が良かった時を忘れて運が悪かった時だけ覚えてる人と
どっちも覚えててしょうがないと考える人の差だろう
625 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
60%の催眠術が1/12しか当たらない
って嘆いてる奴が居るけど母数が少ない
100回やってから嘆けや
628 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
引っ込んだら負ける場面なら催眠打つしかないだろ
637 :名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/
>>628
これ

他に手があるなら分の悪い賭けだけど手がないならクソ強い勝ち筋